ホームおいしい山形コーナー > 「大豆フェア2004」参加者募集


「大豆フェア2004」参加者募集

参加者募集【定員80名】

普段の食卓にも馴染みの深い大豆食品ですが、その効能は以外に知られていません。
今回の「大豆フェア」では、健康促進食材として評価の高い大豆のパワーとおいしさをより多くの方々に知っていただくと共に、県産大豆の消費促進を目的としています。
健やかな食文化を創造するために…。皆様のご来場を心よりお願い申し上げます。

■大豆健康講座『大豆の健康効果』
大豆の持つ様々な健康効果・大豆の新パワーを上手に使って、健康作りに役立てて下さい。
<講師>
跡見学園女子大学短期大学部助教授 
石渡 尚子
専門は食品衛生。現在は大豆イソフラボンが女性の健康(更年期障害・月経など)におよぼす影響について、人を対象とした研究を行っている。
跡見学園女子大学短期大学部助教授 石渡尚子氏
■枝豆料理コンテスト『最優秀作品試食会』
アイデアひとつでおいしい料理に変身した枝豆を、最優秀作品・優秀作品の3品をつめたお弁当でご試食いただきます。

大豆フェアへの参加は無料ですが、入場整理券が必要となります。
●参加応募方法
参加を希望される方(複数名応募の場合は全ての方)のお名前、代表者のご住所、年齢、職業、電話、ファックスをご記入の上、大豆フェア事務局まで郵便かファックスかEメールでお申し込み下さい。
★締切/平成16年9月18日(土)郵便の場合は当日消印有効
参加応募者には、入場整理券を郵送致します。※申込者多数の場合は抽選になります。
●お申し込み
〒990−0025 山形市あこや町2−1−31 有川ビル3F 「大豆フェア」事務局(有)和広エーシー内
TEL/023−628−8515 FAX/023−635−6018 Eメール/wako111@olive.ocn.ne.jp
●主催 山形県村山総合支庁

情報一覧へ戻る