メニュー

おいしい山形キーワード検索

ホームペロリンの出張について

ペロリンの出張について

【ペロリンの着ぐるみの貸し出しについて】

 間接接触等による新型コロナウイルス感染拡大防止のため、これまで着ぐるみの貸し出しを休止させていただいておりましたが、再開します。

(更新日:令和5年5月18日)


 山形県農産物等統一キャッチフレーズの『おいしい山形』・シンボルマークの『ペロリン』は、県内外での様々なキャンペーンやイベント、各種メディアでも使用されることで、広く認知されてきました。
 各種キャンペーンやイベントにご利用いただける『ペロリン着ぐるみ』の貸し出しを行っております。山形県産農産物等のPRへぜひご活用ください。
 お電話にて空き状況・要件適合の可否を確認後、申込書を本サイトよりダウンロードし必要事項をご記入いただき、提出していただくだけで申込が可能となっております。

お問い合わせ・申込書の提出は、下記までお願いします。

おいしい山形推進機構事務局(山形県農林水産部県産米・農産物ブランド推進課内)
〒990-8570 山形市松波二丁目8-1
TEL.023-630-2221

■■ご利用いただける用途■■
  1. 県産農林水産物又は県産農林水産物を主材料とする加工食品並びに材料の産地を問わず山形県内において特産となっている食品(芋煮・玉こんにゃく等)等のPR活動
  2. 山形県の観光・文化・産業等のPR活動
  3. その他、機構が認める用途
着ぐるみ貸し出しの流れ


▲ページのトップへ